プロフィール

柊羽

Author:柊羽
㊥02(゜´艸`*゜)

2525動画LOVE!!DRRRラブ!!
人ラブラブラブな臨也&甘楽ラブ!!
あとD灰のティキと神田ラブ!!!!

初めて訪問された方はTOPを
ご覧ください!!!

リンクはご自由に!!
ブロ友募集中なう(*´ω`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2011/01/16 21:39  (C)書くぜ!!行くぜみんな!!


日記書くぜ!!書くぜ書くぜ!!!
最近はよく落ちるんだけど、それでもあたしは頑張って生きてます
友達は少なくてもいい!!!
その友達が信用できるかが
大切だと思ってるのですよ!!!
言いたい事なんでも言えるようなね!!
あたしの周りにそうゆう友達は05人くらいかなあ…
でも多分それ位で充分だと思うね!!!
ノリのいい友達はそこそこいるけど
ずっと付き合っていくなら
自然に縁とか切れちゃう気がするんだよね

さて、変に重い(?)話は終わりだぜ!!!
結構いろいろ考えてるんだぜ!!ぬっふっふ(´ω`)
大人になったぜ((タヒ

さて!!!!!!!!!!!!
普通の話行くぜ!!行くぜ☆

今日はですね、日曜日ですね!!!
いつもなら日曜日はあんまり好きじゃないんだけど!!
月曜から学校あるかr
でもね!!でもねでもね!!
冬の学校があったおかげで、
明日休みなんです(*´∀`*)
ぐへへwwwぐへへぐへへwwww
もう嬉しくてね…
だって明日は平日よ!!
友達と遊ぼうと思うんだけど!!
カラオケ安くすむぜひゃっほおおおおおぅ!!!!!!
いやまあその友達は嵐とか大好きな子で、
あたしも嵐好きよ!!好きよ好きよ!!
…あんま知らんけど(笑)
その子の前でボカロとか歌ってもええんかなぁ(汗
まあ…大丈夫だろう!きっと!!!

今歌いたい曲は舞風です!!
薄桜鬼の吉岡さんの歌は大好き!!!
茜空に願ふはもうなんか知らないけど泣いちゃったぜ←

そういえばみんなはカラオケってどのくらいのペースで行ってるのかなーあ
あたしは01ヵ月我慢したら凄い方です(笑)
あと、最近のボカロ配信曲がいまいち把握できてない!!悲しい!!


話変わるけども、
加藤ミリヤのWhyって曲でシズイザの動画があってですね
すっげえ神動画でしたヤバいです
よかったら皆見て!!うふふww

      ↓
シズイザでWHY(´ω`人)

…これはいい動画だ
幸せになれよおおおおお!!!って言いたくなるね!!
これだからシズイザはいいなーって。
でもね、あたしは腐女子じゃないんだよね…
なんだろーな、
あたしもしかしたら腐なのかもしれないんだけど
腐女子で、すっごくマナーが悪い人がいて(ネット上だけど)
なんかそうゆう人と一緒って嫌だなーと、
自分から好んで腐動画見ることも無くなったし、
よくわかんない!!腐かもねあたし(笑)

あ、日記とか言っといてなんですけど、
あたし今日は殆ど寝てましたwwwww
11時に起きて、1時から3時までまた寝t…zzzzzz
さーせんwwww
だから今日家の外に出てません((
やっばー(笑)
休日は引きこもりだだだだ(´∀`)b←

さて、久々にイラでも描くか。
とか思った、
けど自分の下手さヤバくて
ペンタブ握るのが怖くなってきたんだす!!だすだす!!!
もういいよ!!!
練習しないと絵は上手くならないぜ!!
受験生になるから絵もロクに描けなくなるぜ!!
ああもう、先の事なんてなんにもワカンネ!!!!

………ふう、
ブログって久々にやったけど結構書くことあるね!!


とりあえずノリがもっとよくなりたい!!
柊羽でした!!


最近のお気に入り作業BGM☆↓

【ピッチ変更DRRR】ごめんね、愛してる【シズちゃん】

【ピッチ変更DRRR】舞風【正臣】

ピッチ変更系に再熱しちゃったぜ!!
涙腺マスターちゅっちゅ(*´3`*)~♪



2011/01/16 20:25  (C)デュラララバトンやってみた(*´ω`*)ちゅっ


デュラララ!!好きな人の為のバトン

Q1 最初にお名前をどうぞ。
A1 柊羽でっせ、読み方1発で分かった人居たら神
Q2 デュラララを知ったきっかけはなんですか?
A2 コミック化の時、GF読んでたからね!!
Q3 原作とアニメと漫画ではどれが一番好きですか。
A3 原作とアニメ…選べない…
Q4 デュラララの小説は全部持っていますか。
A4 もちろんんん
Q5 一番好きなキャラは誰ですか。
A5 正臣と臨也と甘楽から選べと言われましても無理な話でありまして
Q6 愛キャラの好きな所はどこですか。
A6 正臣⇒顔とか過去のギャップ! 臨也⇒容姿端麗(笑)でウザいとこ 甘楽⇒【割愛(笑)】長くなりそうだもん
Q7 一番入りたいチームはどこですか。
A7 黄巾賊!ダラーズは結構普通に入れそうwwww
Q8 原作ではどの話が好きですか。
A8 選べないwwwwけど3巻が一番好きかも!!
Q9 好きなセリフとかありますか。
A9 恥ずかしくて言えないぜ(きゃっきゃ((タヒ
Q10 どこのカップルが好きですか。(妄想でも可)
A10 カップル?!腐的な意味でってことかな…、シズイザかな…とりあえず臨也がいれば嬉しい← つかあたしと臨也はカップry
Q11 恋人にするなら誰が良いですか。
A11 正臣で頼んだ!!あたしだけ見ろ!!とか言いたい((黙
Q12 一番敵になりたくないのは誰ですか。
A12 クルリとマイル、女子的な意味ではガチかもwwwあとは青葉かなwww
Q13 友達にしたいのは誰ですか。
A13 来神組はみんな楽しそうwwwあとワゴン組もwwww
Q14 本物の池袋には行ったことありますか。
A14 もち!!!オフ会とか聖地巡りしたよ!!!
Q15 デュラララのDVDは持っていますか。
A15 もってないでs…(´;ω;`)
Q16 グッズは持っていますか。持っているなら何も持っていますか。
A16 沢山持ってるよ!!スタスカと同じくらい(笑)ありすぎて分かんないwwwファイルは全部そろえてるぜ!
Q17 デュラ友はいますか。
A17 いるいる!!!!!!!!!!
Q18 …ではこの辺で終わりましょうかねー
A18 …もっとやりたいなー
Q19 最後に!よかったら私も仲良くしてください(笑)
A19 喰っちまうぜ(^ω^)
Q20 でわでわお疲れさまでした、そしてやっていただいてありがとうございました
A20 お疲れさま!!!

2011/01/16 20:03  (C)尊敬つか崇拝する絵師様達


崇拝する絵師様達をバン02書いていこうと思います!!
好きだ!!!
絵師様L・O・V・E・!!

では、



・シア様 ⇒線が!!線が細いです!そして萌えツボを突いてくる神絵師様です!

・ハツ子様沢山のボカロ本家様絵師をなすっている方です!大尊敬///

・朝様銀魂を始め、かっこかわいいイラを描くお方!!朝様みたいな絵師になりt(

・仮名様センスが!!センスがヤバいです!!かっこいいイラで毎回2828してますw

・rei様ハルヒの古キョンのイラがエロすぎて惚れました。大好きです!!!!

・MACCO様色の塗り方とか配色のセンスまで素敵絵師様!!常にキラ02な感じ!!

・ぱげらった様東方学園動画でハマり、サンタができるまでは涙腺崩壊(;ω;`)

・mg様絵は勿論、背景や空まで細かいところまで美しい!!大好きです(´ω`)

・めろ様カラフルでPOPなイラがヤバいです///あと表情がかわいい!!!

・ハルコ(^□^)様折原臨也の計画、知らないデュラファンは損だと思う!!好き!

・スオウ様躍動感(?)とか構図とか全て神です!かっこ可愛い&綺麗で完璧

・Noel様シズちゃんが臨也がかわいくてかわいくて仕方ないですあいらびゅー!!!!

・もg様池袋でシズイザのポスター見ましたああ!!全体的に色気ヤバいです(´∀`*)


まだまだ、書ききれないくらい大好きな絵師様は沢山いるのですが…
あたしもこんな素敵絵師になりたいと思いつつ…
画力向上がんばるぜ!!!
フカンとかアオリとか練習したいんだけどなー…
描けないし…難しいし…
スランプなうすぎて辛いです(´;ω;`)ぐしぐし


あと、沢山2828させてくれt(黙)
素敵絵師様達にはいつも感謝してます///
好きですきゃっきゃ←
告白しちゃったZE

そんなこんなでラブ絵師様紹介とかなんかあたし得な日記おわり!

2011/01/15 22:51  (C)冬の学校行ってきたぜええええ


13日カラ今日まで、学校ぎょーじで冬の学校行ってきましたーっっほし

いやもうなんかね...

早く帰りたい\(^∀^)/

って思ってた。

ちょっくら長野までスキーに行ってきたのですよ。


あたしの住んでるトコは雪なんてめったに降らない地域だから

スキー初体験きゃっきゃ(ノ∀`)

あたしの初体験を奪うなんてryryryry

スキー行ったからには滑らないとね!ってことで、


01日目は滑れたんだよ!!

信じてくれよジョニー!!

01日目のスキーは,なんとか気合いで乗り切りました。

イントラがおっさんでちょっと落ちたけど(笑)




【01日目.夜】

いやはやそりゃあお風呂とか入る訳じゃないですか、

みんな乳でけぇΣ(゜Д゜;;;)

おいちょっと待てあたしだって負けてはいないさ!!....


...あれ??

ぺたこららららrrrrrrrrrrr


割愛しまーすぅっ(ノ∀;`)ぶわ

いいんだよ!!ぺったんこはステータスってついったで言ってくれた仔いるもんね!!

かかかかかか悲しくなんかないさ!!ああそうだとも!!



【02日目.】

んで02日目,

...フェンスに激突しました。

止まれなかったんだ☆

痛かった...救護室行きたかった...

恥ずいし、

しかも皆わらってるしwwwww

おいおいwwwおまいら労わること忘れてないk(

無言でいられるよりマシってことで

その後の会話


(友^ω^)<<いや-,あんた馬路マンガみたいだったわ{笑
(俺ノД`)<<いやもう忘れてやってーな
(友^ω^)<<あ-面白かった、また転んでな。
(俺´゜Д゜`)<<・・・・・

こいつ...容赦ねぇ...


そんなこと言われなくても転びましたけど?えぇ?何か。

ナイタースキーの時にまたフェンスに突っ込みました。

そんなあたしに付けられたあだ名は暴走少女です、

ローリンガールみたいでいいじゃないか...!!

めげないっっ(((

そんな感じで部屋に戻ったら頭痛くなって

自由時間潰れました(ノД`)・゜・。

もうめんどくさいから02日目の残りは割愛しまーす

風呂で凹んだのはわかってるだr



【03日目.今日】

06時起きとか馬路辛……OTL

あさごはん食べたら即スキーとか辛かったけど

一回も転ばなかった!褒めて褒めて!!(タヒ

褒められて伸びるタイプなんですわたくし。

そうゆう人はドMって聞くけどどうなんだろうねぇ実際

まぁあたしはSですけども、

その辺分かる人居たら教えてほしいです。

そんで02時間滑った後

閉校式してスキー終わりました

んで昼ごはん食べたらそっこーバス乗るみたいな感じだったんで

スパゲッティ飲み込みました←げっふん

普通に食べてたら遅れちまうもんで(´-ω-`;)ゞ


【03日目.帰り】

帰りのバス内はDVDとかカラオケやってた!!

きゃっちあうぇーぶ?とか言うDVD見ました

加藤ローサが出てました!かわいい!!

んで!!!

春馬が!!

春馬君が!!

おいお前ぇぇ(^w^)wwwwwかわいいな笑顔www

2828とまんねぇよおじさんわあああああ////

あんな爽やか君とか家に欲しいよね!!そうだよね!!

「風邪引くぞ」

とかちょっと言われたいよね!!どんなシチュだかわかんないけどww

兄貴になればいいよ!!とか妄想してましたてへぺろ☆

妄想はどうでもいいんだけども

おいキスしよったでぇ(゜ロ゜)

おいあいつらキスしよったでぇ(゜ロ゜)

あーびっくりしたー

春馬が溺れて、息しなくなっちゃった時にまず03回くらい...

そしてお別れの時に熱烈なキッスを....Σ(゚Д゚;)

きゃああああああああああああああああああああああああああああ

って皆叫んでたwww

しかもそこに加藤ローサのお母さん役の人が居るってゆーね、

母親の前でキッスしよったで…

らぶらぶちゅっちゅやで(゚ロ゚屮)屮 おーまいが

そんで、お別れの感動的シーンに

なぜか私は

吹きましたwwwwwwww

ばいばーい って手を振るシーンだったんだけど

こんなかんじ

(´・ω・`)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ


・・・・・・いや長ぇよ。

ぶんぶんぶんぶんぶんぶん⊂二二二( ^ω^)二⊃振ってたwwwwww

もう最後ネタだr

春馬ェ…

で、ネタなのかネタじゃないのかわかんない映画は幕を閉じました。

全裸のオッサンとか出てきたからねwww隠してたけどwwww



バス内で帰りの会をすませて、やっとこさ帰宅しまいした。

ただいまパソコン!!(((黙


※文とか書くの超苦手だから、
ここまでよんでくだすった方はいないと思うけど、
ちょこっとでも見てくれてたら嬉しいです!
長文しつれいしましたーっ(´ω`)さて、寝るか

2011/01/15 21:14  (C)Foot Point


ddddddfff

足痕にほ-もんあざまhjkjh

うれしいのぅうれしいのぅrtr56お


ひとことでもぃぃので,残してくれたら、Youらぶらぶちゅっちゅーで全力訪問返しぃたしますえrty

それでゎよろしくおねがいしますrちゅrつsついうう


98うytr                                         (C)柊羽







| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


